スマートフォン版はこちら

しみず動物医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しみず動物医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市神奈川区の動物病院、「しみず動物医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0003
住所 神奈川県横浜市神奈川区大口仲町166-6
電話番号 045-401-1171
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しみず動物医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜小鳥の病院 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-10
岡本動物病院 神奈川県横浜市神奈川区片倉2-24-1
ベイサイド・アニマル・クリニック 神奈川県横浜市神奈川区栄町22-9-1
平田獣医科病院 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾4-10-17
わかば犬猫病院 横浜西口駅前 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-20若葉ビル3F
サエグサ動物病院 神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-9-3
秋元どうぶつ病院 神奈川県横浜市神奈川区大口通129-7
佐波動物病院 神奈川県横浜市神奈川区西寺尾2-7-8
みこしば動物病院 神奈川県横浜市神奈川区松本町3-27-4
新横浜動物病院 神奈川県横浜市神奈川区三枚町104-1エスポワール小川1F


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    兵藤動物病院 口コミ
    ぼくの家から歩いていける場所にある動物病院です。うちでしばらく前からネコを飼いたいと考えていて、こちらの病院で里親募集の会をたびたび開いているので、なんどかうかがっています。対応が親切で、スタッフの方の動物たちへの愛情がよく伝わってきます。24時間の救急をやっているので、ぼくの帰る遅い時間にもたくさんの飼い主さんがペットを連れて訪れているのをよくみかけます。横浜市内に何ヶ所かクリニックを開いていて、それぞれで積極的に里親募集や、動物愛護の募金などの活動をしており、信頼のおける病院だなと思っています。まだ条件のちょうどいいネコとは会えずにいますが、そのうちいい子と出会えると思うので、そのときはいろいろこちらでお世話になる予定でいます。
  • Tomoさん
    新横浜動物病院 口コミ
    症状や処置方法の説明や飼い主側へのアドバイスなどが的確で丁寧。知りたい情報を伝えてくれるのでとても信頼できます。以前通った病院に比べて必要以上(過度な)の治療器具を使用したり検査をする様なことがなく、常に動物視点で治療をされていることが実感できます。
  • bibinさん
    二俣川どうぶつ病院 口コミ
    病院の皆さんがとても感じの良い人達ばかりでした。飼い猫の手術で利用しましたが、手術をした事で予測されるリスク等も隠さずにきちんと説明してくれ、その上での診療方針を飼い主の判断に委ねてくれる為、信用できました。また、初めての飼い猫の手術で不安だった私の気持ちも丁寧な説明をしてくれ安心させてもらえました。飼い主とペットの気持ちを考えて、熱心に診療してくれている印象がとても強いです。駅からも近いので、電車を利用して通う場合もここはオススメです。
  • ラブラブ・ワンワンさん
    古山獣医科 口コミ
    古山獣医の男先生は、親切で情が深い感じ。女先生は、めちゃめちゃ美人です。
    いつも暖かく優しく、私や犬に接してくれて、親切に診察の内容を説明してくれます。
    あの笑顔は、本当に動物が好きなんだなーと感じさせてくれますよ。
    診察料は良心的です。病院は古いけど院内は清潔にしています。
     何でも相談したくなる獣医さんです。
  • cocoさん
    はまだ動物病院 口コミ
    駅からはかなり離れていますが、地域密着の小さな動物病院です。
    小さいながら地元ではとても人気があり、人気の動物病院としてテレビに出た事もありました。
    院長先生や他の先生もとても丁寧に診察をしてくれます。
    また、トリマーさんもいるのでトリミングが出来たり、ペットホテルをやっているので出かける際に預けたり出来ます。
    病状を診てもらう、カットしてもらう、預ける、がすべて同じ所で出来るのでとても安心。いつも混んでいる人気の要素だと思います。
    診察料も良心的で安心の動物病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しみず動物医院の口コミ詳細ページ上部へ